ゆるクライムも65キロ6時間はゆるくない〜
2007年9月2日 曇り
行程:鬼無里旅の駅-小川村天文台-県道長野小川線-やきもち家-県道長野小川線-裾花橋-戸隠-展望台-鬼無里-いろは堂 6時間半
走行:65キロ 消費カロリー2600kcal
2003年よりMTB人生が始まった・・・とすれば今年で5年目のSさんご夫妻。その間、何度も一緒に走っていただきました(多謝!)。ということでお互いの力量を知る我々に、「ゆるクライム」なる設定は端から存在しなかったのかもしれませんね(ゴメンナサイ・・ハハ)。今回は僕も自爆覚悟のコース設定。しかし、こうも走り抜けられてしまうとは・・うーーん。お互い成長してますね(笑)、Thanx、サンクス〜♪
「さて、一旦あの橋まで下ってですね、橋を渡ってすぐ右に入ると・・・あそこの白い建物のレベルまで上がれます。ま、ちょっと全般的に激でなんですけども・・・どうします?」
「せっかくだから・・行ってみましょうか?」
「了解〜!」
まほろば倶楽部へ 
ゆるクライム〜へ 
各種イベントへへ 
県道長野小川線には立派な棚田があちこちに。
やきもち家のおやき いろは堂のおやき