恒例のテラスローラー@アサメシマエ 準備に余念の無いW氏。
栂池サイクルは前年より200人ほど増えた800人強の参加。ロード熱、高いなぁ〜!
まほろば倶楽部へ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ 
ナント4位入賞に飛び込んだW氏!チームから初の表彰台!!いやぁー、嬉しくなりましたよぉ♪
ゾウゾウ鼻杯は前回タイムより最も伸びた人、ということで成長著しいKむら氏の手に(戻る)!
応援賞を受け取る次世代レディース♪
そして現レディースを牽引するキングちえちゃん!
そして名物の・・じゃなくて生ける伝説・・「アニキ」。今夏は4年にいっぺんの1200キロラン、「パリ-ブレスト-パリ(PBP)」に挑戦予定。今回も静岡からあっさり自走・・そして翌日の栂池サイクル・・。アニキ、さすがです!ちなみに目の前ケーキ、偉業を壮行しようと篠さんの焼いてきてくれたその名も「パリ-ブレスト」。おぉー、拍手〜♪