MTB/FFそれぞれに入喝の儀
2007年6月7日 晴れ●●
午前中はMTB(マウンテンバイク)で小谷村のシングルトラック「半分登りで半分は下り、平地は全く無いのよんステージ」に。自身、本格的なシングルトラックライドは今期初。いやぁー!回せません、息が続きません、登れませんの三重苦。「」が入りましたよぉ・・。
さて、心臓バクバク冷めやらぬ状態で着替えた我々は続く第2ステージ、FF(フライフィッシング)の現場へと。こちらはお昼でどぉーかなぁー?という心配を他所になかなかの釣果。時期的に「爆釣〜!!」とはいかないまでも、短時間のうちに双方6〜7匹釣って満足満足♪小谷村の渓、これから夏に向けてよくなってきますね。
完璧にやられ姿・・
ダウンヒル絶好調、かむるーぷす湯浅氏!
雪代と梅雨のわずかな合間、小谷村の渓は夏のよそおいになる。
タニウツギ・・
まほろば倶楽部へ 
自転車のページへ 
釣りのページへ 
遊びの記録へ