GW前半立山スキーツアー     2007年4月28日-30日
富山県側からの交通機関が終日ストップ・・・というところから始まったGWの立山。吹雪く室堂、雷ゴロゴロ、アラレは巨大化して「ア〜ラレやゴンゴン♪」・・いやぁー、凄かった!しかしそんなコンディションにありながら14時には全員集合!皆様、さすがであります(感涙)!!苦労した翌日には全面ノートラックの大立山ビュー。午前中はノートラックしか滑れませんでした♪スイマセン・・。御山谷も良かったですねぇ〜。禁断のヨコイチ、やってしまいました。ご協力ありがとうございます。今回は参加者の半数以上が女性でした。女子部屋、そりゃ盛り上がりますよね(笑)。さて、終わってみればやはりたくさん登ってたくさん滑った立山でありました。ついでにたくさん焼けました・・アタタタ。
たそがれるコージ氏 朝弁という選択 新雪・・深アラレ めずらしく集合写真 ヨコイチ
通った居酒屋 じゃなくて温泉宿 プレイ・・ 朝練 カリカリノートラック
バックに竜王 テレマーク テレマーク2 さて、どこ滑ろ? 山スキー
でしょ!! メアリーポピンズ いいねぇ〜! 御山谷 いーー、雪!!
まほろば倶楽部
ロッジまほろば
後半の立山
過去の立山
掲示板
さすが! 伸びるシュプール いやぁ〜、一本目 立山LOVE♪