この時期にしてはめずらしく真っ白!なハクノリの大斜面にシュプールを描くIさん。写真でみると「おぉー、いいじゃん♪」的な感じではありますが、実は二人共に細板革靴フルMAX!!よくまぁターンして降りてきたものです・・。当然のように登り返して追加補修をもう一本!「クロカンだったらもうちょっと上手く滑れるのになぁ〜」とはさすがに極左Iさんの弁でした(笑)。
細革MAX!@ハクノリ/天狗原
2007年4月23日 ガス/晴れ間
革靴マニア、もといクロカン極左のIさんとのガチンコツアーは出発前の物欲戦より始まった。勝者Iさん、敗者イシキダ。ザックを注文してしまいました・・ガクッ。滑りに関してはお互いが一目置くレベルながら互いの滑りを研鑽する余裕すらなく始終MAX!!!うーーん、スキーがまた楽しくなってきた♪   
まほろば倶楽部へ 
平日ツアーへ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
「すっごく調子いい!」というIさんのOSPREYアトモス50。背負ってみたらなかなかでしたのでその場で電話発注!立山はこれで行くのだ!
薄いガスの中、フィルムクラストの砕けて流れる音だけがシャラシャラシャラ〜
帰りの天狗原はザブンザブン・・。修行というかチャレンジステージというかはたまたアトラクションか!?自然を甘受しながらも静かに燃える細革なイチニチでした。いい季節となってまいりましたよ!