「やわな滑りしてちゃ怒るよ、そこのおじょうちゃん!?」的迫力満載のお三方@見た目(スイマセン・・)!今日のコンディションはさすがにこの方たちにも厳しかったか・・写真ロールオーバーします(またまたスイマセン・・)。
ステップソウルフル第3回@栂池自然園
前日の強風&降雪につき、それなりにコンディションに泣く
2007年4月14日-15日 晴れ
土曜日は最近一番の強風につき終日ゴンドラが運休。ということで午前中は人間関係を悪化させない程度にUNO。お昼を白馬まで食べに行き、夜はそのまま宴会へと。明けて日曜日、栂池自然園〜小蓮華の斜面で我々を迎えてくれたのはこれまた風で叩かれた新雪、ラブリーなコンディション@男泣きバージョン!そんななかでフルスペックな滑りを疲労・・じゃなくて披露した我等11名のレベルは高かったなぁ・・・と今更ながら想うのでした。今日は頑張った!!皆さん、ありがとう。
小学生のランドセル状態・・(笑)
さすがの篠さんもてこずる・・
このままじゃ終われない・・
風で叩かれて不思議な積もり方をした雪面。そこに果敢にアタックする我等11名。人間、あまりに必死だと笑えてしまうといううことを学んだ貴重なイチニチでありました、人間力UP(合掌)♪
栂池自然園宿泊スキーツアー募集中しております 4/21-22 詳細こちら 
まほろば倶楽部へ 
ステップソウルフルへ 
掲示板へ 
遊びの記録へ