炎のクロカン・ダウンヒル!&ジャンプ大会
2007年3月25日 雨のち晴れ
まほろばで「シャカリキ!」(漫画)を読んでるうちに急遽参加することとなったつかちゃんのシャカリキXCスキーダウンヒル!予想通り・・というかあっさりテレマークターンを決めるあたりが彼女の上手さなのだなぁ〜と一同納得。ジャンプもまたいいバランスなのですよ!
XCスキーダウンヒルへ 
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
ばんさんの着地無視モードで攻める一発ラージヒル!!写真は着地間際。しっかし高く飛びましたねぇ〜〜♪
きむきむのスーパージャンプ!でもこれはヤバイ・・(笑)。
テレマーク姿勢、空中でとるのは止めましょう♪
いぶし銀の安定感!!暴走しない、柔らかなタッチのクロカンダウンヒルなのです。