薄日の差してきた新雪のノートラック斜面。さてどのタイミングで滑り出そうか、斜面状況を眺めながら歩を進めるKさん。この後ファーストディセントを決める。
前回のステップソウルフルでは一面のディープ粗目斜面だった、同じ場所が、今日は新雪真っ白なコンディションでお出迎え♪ Mさん、ロングラン何本も決められて良かったね。リベンジ果たす!
プラブーツ&ステップ板の世界@小谷村里山
2007年3月18日 晴れ 小雪舞う
結構いい斜度を小気味よく落下してくるKさん、いやぁー、上手いっ!!
シール付けたツアーの映像みたいですね(笑)。
皆さん、今日もまたフィットネスのようなスキーツアー、ありがとうございました!
まほろば倶楽部へ 
ステップソウルフル 
掲示板へ 
遊びの記録へ