「クラスト」っていうと気持ちがハの字になるんですよね〜
@ちょうど困ってしまう2〜3センチの厚さのクラスト
2007年3月14日 晴れ&強風
対クラスト滑走技術講習会 3/24開催 
強風続きも三日目。上に上がっても大変だろうからと、今日のツアーはステップ板に変更して親沢へ。オープンな景色、メローな斜面が売りのこの場所ながら、今日はオプションで「クラスト」追加・・・むむむむむ。
おひさまよ、もうちょっと表面、融かしておくれ・・。
二日間の降雪で完全リセットされた斜面。今日は二人だけだったので、あっちの斜面しゅるしゅる〜、こっちの斜面しゅるしゅる〜と、クラストに負けたり勝ったりしながらノートラックに挑み続けたのでした♪
穂高よりのHGさんはステップ板の初下ろし。
〆はいつものから揚げ&ビールで〆ラーメン。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
掲示板へ 
遊びの記録へ