スキーをクロカンから始めて今はテレマーク、Tさん、ちょうど1年経ちましたね。今日はシールをつけて自然園まで。コンディションとしては申し分のない晴天と新雪の組み合わせ!写真は神の田圃を横切るところ。いやぁー、なんとも景色ですねぇ〜♪ さて自然園からの下りのコース取りはTさん任せ。林間の進み方、視野を広く持つこと、トラバース、キックターン、ついにはしゅるしゅるしゅる〜〜、(ヤッター!!)。そして圧巻は最後の「はんの木ゲレンデ」ノンストップラン!!よくぞまぁ・・・。 ついこの間まで階段登行の練習してたのにね。いやぁ、おみそれいたしました! 2007年3月9日 晴れ
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
掲示板へ 
遊びの記録へ