歩いて現場に向かうというアイディア・・歩き易さ♪
月曜ツアー
2007年2月26日
Mの道もまた険し!でも好き。泣きなぁ〜さぁ〜ぃ〜〜、笑い〜ぃなさぁ〜〜ぃ〜♪やっさんはいつも写真ロールオーバー、絵になる男なのだ(笑)。
おぉ===、のってきましたねぇ〜♪
この道の達人「革靴マニア」さんより普段使いのBCXC道を学ぶ!
木漏れ日の林間もまた美しくあり・・・
月曜ツアーへ 
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
〆はいつもお馴染みの食堂にて。「お疲れさまっしたぁ=」の乾杯ビールは皆さん気持ちよく一気飲み!今日は暑かったし、そんななかでまたよく動きましたからね。いやはやお疲れ様でした。そして楽しいお話、ありがとうございました!