お手伝いしてくれてる居候の「あじゃ」と「コージ先輩」、今週末開催のテレマークスキー全日本選手権に向け猛烈調整中〜。ということでそんな熱にほだされた杏さんも2年ぶりのゲレンデに。コンディションも良好、想像していたよりなかなか滑れたみたいでよかったよかった。久々とはいえ、上からさらりとエッジをかけてくるあたり、元全戦全勝チャンプの面影がありますな(笑)!写真ロールオーバーします。
monntura HPへ 
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
2007年1月31日
2年ぶりのテレマークスキーに気を良くしたのか、アルペン熱も急激にヒートアップ!もう選手用のガチガチブーツは大変・・ということで新調してみました。
突然やる気になった原因・・尋ねてみたら実は新しく買ったパンツでした、ハハ。細身でかっこいいシルエットはモンチュラ社のレディースモデル「アスペンパンツ WOMAN」。ストレッチ素材の使用と立体裁断により、細身の割りに動きにはストレス無さそうでしたよん。