ゲレンデで阪谷さんとKちゃんに会い、「ねぇねぇ・・・ラーメンごちするからさ、ラッセルしてくんない(笑)!?」とイシキダ。
おぉ==、アウトドアって感じするじゃないですかぁ〜♪
  ●降雪祈願、雪山でラーメンを食す!!
ジェットボイル1,5リットルクッキングポット使用
2006年12月18日
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
今日のラーメンは「具材付き冷凍ラーメン」を選択。チャーシューやメンマ、ほうれん草までついているのでこれはこれはさぞかし・・・と期待膨らむ投下寸前、お湯はぐらぐらぐらぐら〜。
投下ぁぁぁああ==!!(写真上ポインター)
いやぁー、いけません、いけません・・。いくらお湯が即効で沸いても相手は氷の塊、レートーラーメンです。それを2塊も投入されてしまっては温度も下がる一方、当たり前!投入してから長かったですねぇ〜、沸くまでが(笑)。ジェットボイルじゃなかったらやばかったかもね。それでもまぁ多少伸びたくらいで美味しくは出来上がりましたです、ハイ。
お待たせしました、お客様。まぁすっかり白〜くなられて・・。(寒かったぁ・・・)。付き合ってくれてありがとね、サンキュー♪