2006-7シーズン初滑り@栂池
2006年11月13日 晴れ
8:30中間駅集合。「今年も恒例のハイクアップでスタートですねぇ〜♪」と感慨深いローカル2名。手前徳さんはというと、「マウンテンバイクしに来たんだけどなぁ・・(笑)?」。
絶好調のコンバインド平田氏!
名手湯浅氏の貴重なおよよショット!滑走面が高下駄なのでした・・ワックスはお早めに(笑)。
初滑り&足慣らしとしてはハンノキ下部で充分でした。積雪およそ20センチ。
こういうシチュエーションにぴったり!
遅れてやってきた阪谷氏。ジーンズで登場だったので是非こけて欲しかった。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
掲示板へ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ 
装いを新たに徳さん、やっとMTB(笑)。この後、実は溝に突っ込み見事に前方一回転!スキーに自転車にと受難且つエキサイティングな半日にお付き合いいただき、どうもありがとうございました!
*MTBでスノーダウンヒルしてみたい方、今チャンスですよ♪