スポーツバイク/MTB事始め
2006年10月3日 秋晴れ
雪を待つゲレンデは今ちょうどリンドウが見頃。草刈班、よくまた上手くリンドウだけ残したものです。Good Job!!
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ 
秋晴れの中、気持ち良さそ〜に林道を下るTさん。「20q/hでました!」「25q/hでました!!」と今までの自己ベスト12q/hを大幅に更新♪
下りが怖いというTさんには秘儀「肋骨つぶし」を伝授。ハンドルを切る・・のではなく、自然に自転車が傾いてスゥーッとコーナーを曲がっていく条件を作ります。アイディアはスキーも一緒。道具を喜ばしてあげると性能が出るんですね!
終いにはオフトラックに初挑戦。ススキ野原のゲレンデを何の心配も無くまほろばまでダウンヒル。いやぁー、素晴らしい!