誘われて出みると、たいがいエグイところに連行されてしまう幸運な平田氏@MTB買ったばかりなのに・・。今日も「つるつる下り」と「ジェットコースター下り」の2本立てでありました。   MA〜〜〜X!!
白馬の休日「RUN & FISH」 ちょっと激でしたが・・(笑)
2006年9月15日 晴れ
そのエグイところを笑って走破する湯浅氏@そのサスほとんど動いてませんよ。 今日は一回木に突っ込みました。
動き出したら覚悟を決めるしかないジェットコースター状の下り。
在ったはずの橋が無くなってました・・・。来た道を戻って迂回するのが安全策なら、写真はちょっと危険な気配。後ろの湯浅氏、「大丈夫かなぁー?」と心配してるのかと思いきや!実は水深の浅い堰堤(写真奥)をMTBで走れはしまいかと様子を伺っていた模様・・。んーー、デリシャスな思考、というか志向、勉強になりました♪
つでに(?)、フライフィッシングにも足を踏み入れてしまった平田氏。知りませんよ〜(笑)。
クリック拡大
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ