MTB基礎テク講座  2006年9月9日-10日
シングルトラック激走のKさん!!
固定ローラーで習得したスーパーローポジション、草刈後のゲレンデにて早速チャレンジ。なかなか「おぉぉ==!」な斜度なんですが安定してましたね〜♪
上半身の引き付けがGOODなKさん、砂利の坂をぐんぐん登ります!GIOS社の細身クロモリマウンテンフレームがまた「美」、ですねぇ〜♪
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ 
「ルアーの装備一式車にあるよ!」ということで朝飯前にオプション追加。ルアーはこういう狭いところでも出来るんですね(いやぁ〜勉強勉強!)。ここでは山女2匹、場所を変えていい型の岩魚1匹という釣果。Kさん、相当な使い手とお見受けいたしました!