なんとなく主張しない・・そよとしたたたずまいの小径車。なんだかちょっと都会っぽい。
ポタリング またはサイクリング
2006年9月8日 晴れ または残暑・・
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ 
ポタリングであることの旨を伝えたところ、白いハイソックスでの登場となった阪谷さん。どうやら彼のポタのイメージは、そういう感じ・・らしい・・ん?
ランチはネパール料理のインディーモモで。
ポタリング、またはサイクリング・・・を意識した自分はこんな感じ。いつものピタピタのレーパンはやめてあえてGパンに。シューズはローファー。グローブもそれっぽいのでやめにして時計もチェンジ(ん?)。シャツはさすがにボタンダウンから吸湿速乾性のあるスポーツタイプのものに。そしてキャップ・・とわざわざ。こうまですればさすがに「ゆっく〜り」と走る他ないように思われた自分、困ったことに気付くと高回転で回してしまってる・・・あちゃ==っ!(死語?)。やはり白いハイソックスなのかもなぁ・・とか(笑)。
白馬はちょうど蕎麦の花が満開全開!!収穫を前にした稲穂の黄色がかった緑、蕎麦の花の淡い白、いいですねぇ〜、ポタですねぇ〜♪