「私、MTB乗りたいのかなぁ??」と(相変わらず)あんにゅいな雰囲気でMTB基礎テク講座に参加された篠さん、今日がもちろんMTB初体験。ということで今回は「激!」「爆!」といった最近なりがちな流れをひとまず回避、「美味しいものでも食べに自転車で行きましょうかぁ〜、キランッ☆♪」と本来あるべき姿に原点回帰(笑)!一路国道方面のフレンチレストランに勢い良く下っていく我々。でも下ったら登って帰ってこなくちゃならないのもまた我々・・。
MTB基礎テク講座@栂池
2006年7月22日 晴れ
本日のランチ♪
「立山サングラス」ここにも健在、(少数ウケ 笑)!!
国道から栂池までの登りを休まずにキープペースでくるくるくるくる〜、と篠さん。 額に汗する彼女を見たのも初めてなら、到着後「これは登山やスキーとは違った達成感・すがすがしさがありますね♪」とつい口走ってしまった彼女、「へぇ〜♪」とにやける僕、「あぁ〜、まずいことを言ってしまった・・」と後悔する彼女・・・・どうやら意思とは別に本流に乗りあげてしまったみたい、ホハハ(笑)!!
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ