ロード自転車 能登半島一周爆走人生1泊2日の旅
「初日は海岸沿いトレースして二日目は能登中央山塊、結局荒山峠を往復ビンタしてしまった有意義でハードな下見・・」
2006年7月8日-9日 8日:晴れ 9日:雨のち曇り
脚の揃ったローテーションほど楽ちんなものはない・・と喜びながら、千切れてしまったら即アウト〜!な涙ちょちょぎれ人生・・併せ持つ不思議な緊張感!?
やはりショートカットするわけにはいきません・・
景勝地「見附島(通称:軍艦島)」にて。
なかなかどうして・・素晴らしいお料理でした。夕食後、〆合わせるでもなく全員倒れこむように爆睡人生まっしぐら(笑)。
今回の新人賞Waたり選手。
ものがたる・・・絵になる男・・やっさん!
アニキの好調振りはすごかった。「俺の勾配」「俺の距離!」これはツル信期待度大ですぞ〜!!
中学生のころからの夢・・「自転車で能登半島一周」・・やりましたね!!
さてさて、次のサドルバッグ人生、何しましょうか(笑)!?
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ