急登が終わり一安心♪ 迎えてくれたコイワカガミ。
冷えても冷え過ぎないことが大事♪
恒例の風吹大池トレッキング1泊2日
2006年6月17日-18日 晴れ
正式な小屋開けは1週間後・・ということではありますが、いつもながら快く宿泊を受けてくださる小屋のおやっさんにまずは感謝。例年になく残雪の多い今年、果たしていつもの調子で旬のモノはGETできるのか??不安・・。「お!」「アレですか?」「・・あれですね」「あれもそうですよね!」「おぉー!!(ぱちぱちぱちぱち〜)」・・・・「各人戦闘配置(笑)!」
両方、湯気の上がるのを待つ・・・待つ・・・待つ・・
「カン、パイィィィィ〜〜〜ン♪」
今年は残雪の量がスゴイ@北野よりの中間地点
お馴染みの「サバ缶たけのこ汁」。ちなみにこの大きい鍋、全部なくなりました(笑)。
テレマークスキーヤー、雪、ウレシイ♪
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ