テレマークスキーツアー@乗鞍岳 三本滝より
2006年5月22日 晴れ フェーン現象
つい最近まで雪に覆われていた三本滝のゲレンデ
とにかくこの駐車場が出てるかどうかが気になっていた。やったぁ=!
僕はここで十分!オンドル駐車場、LOVE♪
久々に革靴とステップ板を持ち出してきた阪谷氏。
歌いながら滑る姿勢は変わらない(笑)。
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ
この辺だとまだまだ雪はたっぷり。
ツアーコース入り口より。除雪(路面)はまだちょうどこの上あたりまで。さすがに内陸なので黄砂の影響も少なく、斜面もフラットで滑りやすいザラメになっていました。
ツアーコース一番の急斜面@最終リフト上。ここから下はなんとか雪を拾いながら三本滝駐車場まで・・でももう数日で歩くようになるかなぁ・・。まぁいずれにしろこの時期、このコースでツアーできた!ということが記録的な一日でした。