問題です:これは何のタネの発芽でしょう? 正解:ポインター置いてください
BCXCスキーツアー@芽吹き間近の鎌池
2006年5月12日 晴れ
初めてのスキーがこのBCクロカンというMikiさん、この間の自然園では直滑降の練習をしてましたが、今日はなんとまた林間ステージへの挑戦です、ハハハ、凄い!!柔らかにうねる斜面に自分のラインを想像することがまず第一。滑り出しの場所、そして停止する場所の正確な設定。そして安全第一。そしてちょっとの冒険心!今日もまた、ツアーを楽しまれながらスキルアップされましたね。
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ
鳥の声・・・そして雪の中の空気が水に浮いてはじける微細な音・・のみ