さすがに元コンバインドの選手・・速い速い!猿倉〜鑓温泉間を2時間で到着。ステップカットのついた板なのでシールの脱着もなくて、ひたすらてくてくてくてく・・♪
うわっ、まだこんなに雪あるのね!温泉まで3メートル強のオーバーハング。んーー・・・、結局ここからのエントリーは無理ということで、反対側から回り込みました。
白馬鑓温泉スキーツアー
クロカンだと行って入って帰って4時間の巻!
2006年5月10日 晴れ
昨晩のホルモンの流れより今日は平田コーチを迎えての鑓温泉スキーツアー。朝6:30の集合で歩き出しが7:00。鑓温泉到着が9:00。のんびり入浴してササッと滑って帰って11:00。白馬の定食屋さんで乾杯して別の場所でお茶して13:00帰宅。なんだかスキーツアーをしてきた!という感じではなく、まるで「一仕事片付けてきたよ・・」みたいな、そんな手軽さとスピードを配合したスマートな行程でした。平田コーチ、またどっかサクッと行きましょう♪
鑓温泉、例年にない量の残雪です。ちょっとエントリーに苦労します。お湯は相変わらずの適温でした♪
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ
「うぅ・・・極楽ゴクラク〜♪」
「ひょぉ=====!!!」
結構クールに決まってます、やわらかなクロスオーバー。さすが職人!
下は手強いっ!!
デザートは春のジェラート3点盛り。