ステップソウルフル@栂池自然園
2006年4月29日−30日 晴れ
GW前半、予想に反して山は静か。逆光ギンギラなノートラック斜面@フィルムクラスト。弧を描かなくてならないキャンバスだらけの状況、僕らはハイドレーションちゅうちゅうしながらひたすら「登って滑って」を繰り返した。ビバ!自然園滞在夕方ギラギラスキー。
翌日は小蓮華台地(2300)からのノンストップラン。ステップにてシール同様のタイムで上がってしまった皆さんのソウルフル振り、恐れ入りました。ゆくゆくはクロカン名人目指しましょう〜(笑)。皆さん、ありがとうございました!
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
遊びの記録へ 
BBSへ 
祈、早期復活! 行ったぁ〜 こっちも行ったぁ〜 革靴ヒットマン!
シュプール踏まない 振り返る幸せ 高度感! 到着〜♪ ひょぉ== ほぉ==