まほろば居候チーム御用達、通称「一番山」。今日はノルディックウォーキングの替わりにとBCXCにて山頂を目指す。心拍計はもちろん鳴りっぱなし(爆)!
一応来期の商品テストも兼ねていて、今回はMONTURA社の「PERFORM PANTS」。素材にショーラーなどを使うもカテゴリーはインナーパンツ・・というかタイツ・・やっぱりパンツ。ちょうどソフトシェルとCWXの間のUSEFULな隙間♪
クロカンをやっている人には分かるこのありがたさ。インナースパッツ付きタイツ・・みたいな、スマートチョイス、ありがたやありがたや・・♪(画像ポインターでロールオーバー)
フィットネス系スキーツアー@一番山
モンチュラ 「パフォーム パンツ」
2006年4月24日 晴れ
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ
一番山上部は快適なザラメ雪のオープンバーン。メローに谷周りを楽しむ系ターン、よかったなぁ〜(回想)。
帰ってきてから気付いたのですが、こういう選択もあり・・かと。ブーツはこの手のブーツの中で最も硬く、そして高い防水性能を誇るKARHU社のBCXCシューズ「XCD TOUR」。そう・・はるか昔・・、「テレマークブーツにアイゼン?え?大丈夫なんですか?」・・なんて言ってたことあったなぁ・・・。まざかクロカンのブーツに着けることになるなんて、はははは(笑)。塩の道の雪椿なんか見に行ってさ、帰りはピューッ!なんていいんじゃないですか♪