ヒールフリーであることの素晴らしさ、可能性をお客様より教わった一日
2006年4月12日 予想外の快晴
「歩いたらいいんだと教えてもらったら、スキーがとっても気楽になりましたよ♪」。とは1ヵ月前にBCクロカンを購入、「スキーの経験が無いのですが・・大丈夫ですか?」と、まほろばの門をたたいてくださったTさんの弁。
僕も長いことスキーをやってますが、「スキーはこういう手順で始められれば楽しいんだなぁ〜」という・・・なんというか大筋・・のようなものが、楽しみながらメキメキ上手くなっていくTさんをみていてですね、うすぼんやりとではありますが・・やっと見えてきた気がします・・です、ハイ♪ Tさん、ありがとう!!
無事、最初の一本滑り終えて「やったー!」のTさん(↑↑クリック拡大)
目の前にどぉーん!と広がるフラット大雪原。
ウサギの住処を発見!「どれどれ・・?」
軽〜いBCXCならではの、迷いの無い登り、ループ(笑)!
記念すべき初斜滑降!トラックドライバーズポジションが決まってますね♪
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ