そしてその「ケジャン」!!生のワタリガニの魚醤ベーストウガラシ漬け・・リンゴすりおろしてます当店では・・長野だし・・の逸品!2皿とったらテーブルが一気にボルテージUPしましたね(笑)♪ 写真ポインターでワタリガニ映像。
BCクロカンスキーツアー@中山高原
2006年3月26日
予定ではプラ&ステップ板で自然園〜,だったのですが、そろそろザラメ雪を滑りたいなぁ〜、ということで標高の低い大町へ・・・とうことで装備はBCクロカンと相成りました・・いつもながら急な変更ゴメンナサイ。実は「いいケジャン仕込んだよ♪」という連絡も受けておりまして・・ハハ(笑)。
「いやぁ〜、乾杯、乾杯ぃ〜〜♪」
薮も楽なクロカンブーツ♪
最長飛距離をマークしたSさんのスーパー捨て身ジャンプ!
どんどん調子を上げる「なるへそ」Kさん(笑)。
春色のジャケットと新調した細身のパンツ・・・いつもながらなかなかヤルしのさん♪
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ
結構ジャンプ、好きとみた!!