林間ステージ、一番手に飛び出すW氏。イメージはビッグマウンテン&リトルスキーヤーで皆一致した。アグレッシブでありながらなかなか転ばない粘り腰。素晴らしい!!
プラブーツ&ステップカット板スキーツアー@栂池上部
2006年3月21日 風/雪
なんというか・・・滑走面にステップカットが刻んであるだけのことなんですが・・スキーツアーのスタイルやカラーがやはりそういった風に・・・というかフィットネス系のような感じに・・なってしまうのはうちだからなんでしょうか(笑)?
今日も「滑りたいだけ登って滑る式スキーツアーでした」、マルッ♪
ツアー中にメキメキスキルアップするTさん!初ステップながら既に頭は購入モード(笑)♪
林間のやさしいタッチに思わず「・・ふふ♪」
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ
周囲をほんわかムードに包み込む独特のキャラ&笑顔の滑り!
相変わらずシャープだぜぃ!! 評:イシキダ