誰も入っていない天狗原の広大な一枚バーンに今日の一本目、ドロップするコージ君。彼曰く、「自分に足りないものは・・・・もしかしたら[人間力]・・なんですかね?・・んーん???」と悩む日々@(写真ポインター)。「悩め悩めぇ〜、はははは〜、ひょ〜♪」byイシキダ。
MR.ヨットマン アトミック宣伝1 ひょろ〜♪ アトミック宣伝2
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ
月曜ツアー@天狗原/栂池上部
2006年3月13日 厳冬期に逆戻り
「上はパウダーだろーなぁー」と予想はしながらもやはり気分は3月・・いやはやすっかり逆転!今年一番のラッセルとなってしまいました、ホホ。
天狗原のオープンバーンは締まったパウダーの圧深モード。ターンしたら負け、といったコンディション(笑)。次に登り返して狙ったダケカンバの斜面は大当たり!絶叫ラン、久々に出ました出ました。余韻を引き摺りながら軽くまた登り返し、計3本。今日もまた満腹の一日でありました。参加してくださった皆様、ありがとうございました♪
自然園から上は吹き溜まりで膝上ラッセル!
いいぞいいぞ〜♪とガイドは後ろ(笑)。