テレマークのバナーに使えそうなショット!
本邦初か!?BCクロカン試乗会&パウダークリニック@大町スキー場
2006年3月3日 晴れ
こういった仕様のスキーがこんなにも並び、斜度30度以上のオフピステ、コンディションはクラスト・・皆笑って滑る!・・んーーー、レベルの高い集まりでありました。しかしまたよく転びましたね(笑)。平日、しかも前日の呼びかけにもかかわらず皆さん、ありがとうございました♪
MAX滑降のあとのMAX笑顔♪
クラスト斜面+クロカン=内足がぁぁぁぁ!!(怪我はありません)
軽く登って軽く滑るスタイル。
誰が言ったか・・「シュプールは語る」。しかし、そんなコンディションでありながらも普通にスィ〜〜と滑ってしまう人がいる。んーーー・・。(写真ポインターで変わります)
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ
「まぁまぁ、ということで、カンパ〜イ♪」
今日は豆腐チゲ×3に僕が石焼ビビンバ。