月曜日はテレマークスキーツアーの日@DEEP小谷
2006年2月20日 曇り
最後の降雪から晴天丸2日たっての月曜日。クラストばかりでも申し訳ないなぁ〜、ということで目指した先は小谷の北斜面。一本目、二本目のロングランが思いのほか軽かったこともあり、すぐさま追加の一本登り返し!「帰りは100%クラストですから、この一本気持ちよく行きましょう〜♪」と三本目。続いて移動した南斜面が案の定のクラストで・・うーーん。続いて出てきた東向き最後の斜面(写真)、「たぶん渋いですよ・・」と恐る恐る滑り出した我々に与えられたのがナント快適オープンハードパック@風の通り道。久保田さん、いいランしましたね♪写真はどちらも久保田さん、合成写真です(笑)。
まほろば倶楽部へ
ロッジまほろばへ
バックナンバーへ
BBSへ