紅葉にうっとり・・・なんともたたずまいが絵になるなぁ〜♪
ツルまほ第13回@戸隠MTB
2005年11月3日 文化の日
MTBに乗るのは今日が初めてという彼女。まずは男性に「彼女自転車は結構乗るんですか?」とイシキダ。男性I氏:「まぁ・・どうでしょうかねぇ?」と。続いて彼女に「運動は得意なほうですか?」とイシキダ。彼女:「運動、得意です!!」。「お、それじゃ大丈夫ですね」とイシキダ。結果・・・彼女のスーパーパフォーマンスに始終驚かされるばかりの一日でありました、ハハハ(冷や汗)!!というわけで、彼女にはゾウゾウ鼻レディース、勧めときました。男性I氏には全国ドナドナ会、勧めときました(笑)♪
連絡:土曜日(11/5)の「まほろばー糸魚川・シングルトラックで繋ぐMTB」、お天気なんとかもちそうな予報(たぶん)。チャレンジ、お考えの方は是非♪一応来週もする予定ですが・・。詳細
MTB初めてながら彼女、ちょっとセンス凄い!!
やりましたぁぁぁぁ==!!ん??
別にナンパしているわけではありません・・
こちらはタイトスラロームセクション∞ループにはまる♪
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ