アメリカよりの逆輸入バイク(?)「FUJI」を引っさげて登場したコージーS氏。テレマークのみならず、これで自転車の世界にも首をつっこんでしまいましたね・・フフフ・・祝♪
ツール・ド・まほろば第11回@小谷村シングルトラック
2005年10月22日ー23日 曇り
結局、自身の興味関心事「ナンバ歩き講習会」にもお付き合いいただき、感謝感謝であります。おかげで日曜午後は14:30スタートとなってしまいましたが、そんな短い時間ながらも、なかなか中身の濃いライディングでしたね♪白馬の山々も週末ですっかり白くなり、ココロも若干スキーモードではありますが・・・、これからどんどんいい環境になっていく小谷村・白馬MTB!皆さん、これから一ヶ月は間違いなくこっち、いいですよ!!今週末もこっちでMTBしますのでお時間のある方は是非。輪行袋をお持ちの方は一応お持ちくださいな、レール&ライド♪今週末の詳細こちら 
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ 
写真は「登り・倒木越え」セクション。前タイヤがひょいっ、と越えたら後は回す回す回すぅぅぅぅぅ====!!
下:ポテンシャルの高さ・現在ある技術の高さをフルに出力することのできる藤田氏の走り。さすが、あざみライン・ピスト往復の偉業はだてじゃない!しかし・・いらっしゃる度に面白い自転車を紹介してくだいますが・・なんとも欲しくなって困ってしまうじゃないですか(笑)♪