「きたぁ==!!」「あっ・・・・」  ばらした魚、大きかったなぁ・・。
フライフィッシングガイド@小谷村
2005年8月30日 晴れ
日中は小谷村らしい山岳渓流に入渓。2本の沢でそれぞれ10本くらいの釣果&リリース。日中最後のプール(上写真)ではMさん、大きいのばらしましたねぇ・・残念!続く僕のキャストには運良く尺がヒット。「おぉ==!」と盛り上がった勢いで再びMさんキャスト。半ば諦めてたところにまたヒット!瞬間、大きい!!「あっ・・・・」 2度目の大物ばらしにMさんも落ち込んでいいやら悔しいやら。でもこの悔しさがまた火に油なんですよね(笑)。というわけで夕方、くすぶる火種に再点火・完全燃焼すべくでかけた中谷川。しかしこちらは完全コールド負け・・あぁ。釣りはこれだから面白い・・とは負け惜しみかな(笑)。
Mさん、今日は朝食後すぐお出かけになりました。さて、昨日のリベンジやいかに?
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
過去の遊びの記録へ 
フライフィッシングのページへ 
期待のイブニング@中谷川。渓相、水量共に「おぉー、これは!!」という状況ながら、なぜか一匹も出せず・・というか当たりすら無し・・んーーー、もう虫の時期は終わりなのか?それとも居ないのか?んなことはないだろうけど・・難しいなぁ〜、んーー。