なぜ我々はこうも坂を登ってしまうのだろう?@小谷村
2005年8月28日 晴れ
行程:まほろば〜西山林道〜来馬温泉風吹荘-紙すき牧場(タイムアタック)-風吹荘〜深原〜埋橋〜中土〜下里瀬 45km
Sさんご夫妻 スペシャライズド M5 FSR S-WORKS
トクさん スペシャライズド M5 ブレインショック S-WORKS
・・・やはりですね、こういうマシンでお越しいただくとですね、こちらもそれなりというものがありまして・・・温泉にわざわざ荷物をデポしての紙すきヒルクライムアタック、5km30分!このオプション追加、後半結構きましたね〜(笑)。それでも続く数箇所の激坂チャレンジ、全てのステージを完登のSさん、カンドーしました!奥さんのも去年より格段のパワーアップ!んーー、こりゃ迎え撃つこちらも乗り込まなくてはいけませんぞ〜〜!!
おそらく小谷村一番の激坂舗装路!! 過去には  
紙すき牧場で渾身のアタックを決めたS氏!
去年はとうてい歯の立たなかった激坂、今年は脚が回ってクリアー出来た、凄い!!
随所にヒルクライムパワー炸裂!!しかし「同時に失うものも多いですよ〜〜」とは本人の弁。今日もオールしてしまいましたね(笑)。
トクさんも紙すき牧場完登、ぱちぱち〜♪
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ 
足つくものかぁ==、うぉぉ===!!!
晩夏、秋の気配のするシングルトラック。そして進化し続けるご夫婦!