部員がきちんと3本ローラーを回せているかどうか、厳しくチェックするドン・ひなた嬢!ゆるんでいる者のケツは悪魔の槍でブスリなのだ!!(ポインターで写真ロールーオーバー)
 3本ローラー強化合宿@栂池サイクル!
2005年6月11日ー12日 雨→晴れ
早朝から元気に「部活」している大人達♪
3本ローラーLOVE♪
さて、3本ローラーへの道は決して容易なものではない。誰もが最初はその不安定さにおののき、落車の恐怖と真剣に対峙しなくていけないわけで・・・、でも一方、そのあまりの余裕の無さがまたギャラリーとしては面白くてつい・・爆笑!!(ポインターで容赦のないギャラリー映像)
早速ながら急ながらのROAD企画第1弾!北信州野沢温泉ステージを用意しました。車の少ない道でのUP&DOWN、そして平坦路でのスピードUP、頂上ゴール、いろいろいかがでしょ(笑)。なんと今週末です(スマン!)。詳細こちら。お申込みは前日まで大丈夫だけどお早めに(笑)。
3本ローラーをクリアーしたホープ・ちえちゃん。
おまけ映像:テイクオフ寸前、一見余裕の笑みかと思ったら目が笑っていなかったYっさん(笑)♪
栄誉ある「ゾウゾウ鼻賞」の今回のお題、「エネルギー出力コンテスト」〜!」の数値を次々と入力、計算しているのは今回チーム一番のタイムをたたき出したじゃど3氏。なにやら「体重(自転車含む)」÷タイムの2乗」という公式らしいのだけど、いくら説明されても「・・・???」という文系あがりの僕(筆者)が実は今回の栄誉に輝いた(アリガトウ==!)。栄誉ある盾は次回、佐渡ステージにてのスプリント合戦まで預かります♪
自転車シーズン、遅ればせながらの開幕。近々COREな予定をUPいたしますのでお楽しみに♪また今回栂池サイクルを楽しまれた皆様、ありがとうございました!!
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
自転車のページへ 
過去の記録へ 
BBSへ