ちょっとコンディション良すぎやしないかい!?@立山
2005年6月4日ー5日
初日、出ようと動き始めたと同時に遠雷を聞く。間もなく雹(ヒョウ)も降り出しいよいよ本格的な雷雲登場!「さぁ〜て、今日は停滞かなぁ・・」と窓外の稲光を眺めながら小一時間。なんとなく明るくなってきたので、「さて、ちょっとだけ出てみますか!」と急な雷にも対処できるよう近場を設定、室堂山に向かうべく山荘を出る。で、ナント・・・!!全山真っ白全山ノートラックの立山一丁出来上がりぃ〜〜!!雷にスーパー多謝なのだ、ゴロゴロ(笑)。おかげ様で初日4面、翌日5面のノートラックノンストップロングランと相成った次第!いやはや〆のスキーどころかトップシーズンのようなツアー内容となりました、ははは。終われない・・(困)。
↑↑クリックで拡大↑↑
まほろば倶楽部
ロッジまほろば
ツアーの記録
BBS