ナント!上は雪が降った様子。白く光ってますよね♪いやぁー、今日はスキーだったかなぁ・・とちょっとだけ後悔。
ハンの木てっぺんのコースには一部まだ雪が。「クロカンテレマークなら十分練習できるなぁ〜!」なんて思いながら気安く突入したら涙が出るほど面白かった(笑)♪雪はトラクション、そしてトラクションなのだ。
意外や意外、今回が初めてとなるスキー場上から下までの完全ダウンヒル〜。もちろんダウンヒルコースがあるわけでなし、ジープ道らしきものがあっても、それは途中で無くなる・・。ハンの木の一番急なところだけはさすがに降りてしまった。
ひと休み・・・
・・と・・ゼンマイの群生を発見!!これでまた行かなくてはいけなくなりました(笑)。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
遊び・イベントの記録へ 
MTB・自転車へ