毎日がツアーの日@白馬鑓温泉 2005年5月11日 快晴
猿倉から小日向のコルまで2時間。5分下って1時間登ると鑓温泉。上部はどこもいい斜面ばかりで正直温泉どころではありませんでした、ハハハ♪でも下部は凸凹の修行モードでした、やっぱり(泣)。
猿倉付近はブナの新緑全開〜!ということで落ちた芽燐の油で滑走面は真っ黒〜&滑らないぃぃ・・。 いつ行っても丁度の湯加減なのがこれまた不思議!?入り過ぎると帰りが辛い・・とは分かっているのだが・・(笑)。
鑓温泉上部にはこの時期貴重な新雪が!いいシュプール残しましたね♪
湯気を上げて流れる源泉。ここまで来れば着いたも同然だ♪
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
ツアーの記録へ 
ツアーの予定へ