SOSウェアー愛好のHさん。
バニー○木田・・
除雪は進む〜よ〜、ど〜こま〜で〜も〜♪
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
スキーツアーの記録へ 
スキーツアーの予定へ 
BBSへ 
月曜日はツアーの日
@ステップ鎌池・雨飾
今シーズン初の小谷温泉〜雨飾キャンプ場〜鎌池〜小谷温泉周滑コース。車の通行は栃の木亭前まで・・ということで露天風呂前に車を止め、スキーを担いで歩き出したらそのままキャンプ場までアスファルトの上を歩くことに!そうなんです、もう除雪がキャンプ場、のみならず鎌池までしっかり終了してるんですね(早い!)。なら車OKにしてくださいよ〜、ってな感じではありますが、まぁそれはそれ。確認とったらGWには開通させる予定とのことでした。
今年も幕開け、露天風呂♪
DEEP小谷村らしい立派で元気なブナの大木!そしてその景色に溶け込むスキーヤー(画像クリック)。
さて今回ステップ初体験のお二人。最初こそ曲がらないぃ〜!登れば滑るぅ〜!・・といった状況でしたが、やはりすぐに慣れましたね、さすがです♪スキーのあとは即温泉&ビアーで〆ました。春らしい充実の一日でしたね。