おぉー、快調快調〜〜♪
ジャンプセクション(笑)!
安定してますね〜。
皆で滑り散らかしたシュプールを振り返る・・
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
スキーツアーの記録へ 
スキーツアーの予定へ 
BBSへ 
しゅるしゅるしゅる〜〜〜!
プラブーツ&ステップ板の世界@スキー場オフピステ!?
2005年4月17日 曇り 強風
予定では栂池自然園に上がって・・という朝、外は強風、営業見合わせで動かないゴンドラ。「ふふふ・・・まさにステップの真価が試されるってことですな!」・・今日はゴンドラが動かない?、ロープウェイどう?・・・「まぁとりあえず雪さえあれば我々いいかんね〜♪ま〜ったくいいかんね〜(優しい気持ち)♪」。ということで我々が向かった先はとうに営業終了したチャンピオンゲレンデ。適度に締まった中斜面を何度登り返しましたかね?お次は中間駅に移動、トイレ休憩&ジャンプコンテスト。その後サクサク移動して丸山、 鐘の鳴る丘第2ゲレンデでを滑降&本場イタリアのレースに出場した経験をもつイシキダ氏によるドッグスタイルスキー講習会。ちなみに本場はお尻に風船をつけなくてはいけないルールあり・・(笑)。で、最後は鐘の鳴る丘ゲレンデを下って終了となりました。皆さん、随分とステップアップされましたね♪ありがとうございました。