稜線に上がり気分良し♪
中間部から下はデブリの金山沢
コロラドより雑誌「couloir」の取材陣withモッチー♪
猿倉-二俣間のskier's path♪1km程手前まで滑って来ることが出来ました。
小蓮華岳〜金山沢スキーツアー
2005年4月14日 快晴♪
コロラドより4名の女性スキーヤーと男性カメラマン来日。訊けば雑誌「couloir」の取材という。モッチー望月さんより「急なんだけど明日、一緒にどう?」と電話をいただき、「是非是非〜♪」と即座に快諾。「でも明日はステップのツアーだったなぁ・・・」と電話を切ったあと独り言・・。
電話:「ぷろぷろぷろろろろ〜♪あ、石木田です。ども!明日なんですがね、実はカクカクシカジカでしてね、ニッポンサイドからもこぉービシッ!と滑れる女性のテレマーカーが行ってですね、さらにビシッ!と決めなくちゃいけないと思うんですよ・・今の日米関係といいますか・・えぇーー・・・まぁそんなわけでひとつ・・シールのツアーにしてみませんか、明日!?」
「わかりました。明日は任せてください!!」(と言ったか言わずか・・笑)
Thanx ,キンタ。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
ツアーの予定へ 
ツアーの記録へ 
どこ!? さぁ〜〜て♪♪ おぉー、攻めてます!! ひゃーーーーー!! まだあるぅぅぅーー!