肋骨に問題を抱えながらも笑って滑るY氏。
ステップソウルフルな2日間
@灼熱の栂池自然園、あぢぃ==!!
2005年4月9日-10日 快晴
革靴LOVEな柔らかい滑り♪ リベンジ成功!もう前転の気配なし・・
いやぁ〜、いい雰囲気ですねぇ〜♪
初日はゲレンデでの滑走技術講習会。2本のスキーでサイドカーブを・・といった内容のなか、ふと思いつきで準備運動がてら行なった「正調キックターン」、これが意外にも好評でした。そして翌日には随分と活用することにもなりましたね、ホホ(笑)。大晴天の中、移動しては滑り、また移動しては滑る・・ステップらしい「フィットネスした〜!」という感じのスキーツアーでした。ツアー終了後、レストハウスで飲んだビールもまた美味しかったですね♪皆さん、ありがとうございました。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
ツアーの記録へ 
スキースクールへ 
お持ち帰りに重宝してます。 この景色、そしてこのサクサク移動がステップの醍醐味。さて、次の斜面は〜♪