MOOSE主催スキーツアー@栂池自然園
2005年3月26日-27日 晴れ&暴風〜
なんだかこうして写真だけ見るとですねぇ、良いお天気ぽかぽか春うらら〜なスキーツアーに見えなくもないのですが〜・・んーーー・・・実際は「爆風と戦うマッスルな一日!」、といった感じだったのです・・。あっ、それと「ウィンドパックとふかふかの連続打にアララ==!の一日」でもありました。あっ、まだあった!「すいませーん、スキーがなんだか後退りするんですが?」「あぁ、シールはがれちゃったかな・・ん?・・片方付いてない・・え!!外れちゃったってことですか!?」「えぇ==!!」「ホェアー(どこ)??」な一日でもありました。結局シールは見つからなかったものの、応急処置でなんとか復旧(するもんですね 笑)。いやぁー、実りある一日でした(笑)♪
よぉーっし、ふかふかだぁ=♪と喜んでいると・・ 風にたたかれパキーーン!そして修行・・(涙)。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
ツアーの記録へ