今日のベストショット、Hさん。ありがとうございまっす(笑)!
抱腹絶倒!XCダウンヒルテクニック〜♪
2005年3月13日 パウダーday 参加者9名
いやぁー、まさに抱腹絶倒の一日でした・・ハハ(回想)!でもやはり皆さんテレマークスキーヤーなんですね。最初の1、2本こそ「・・あややや△☆□!!」といった感じのスキーも操作も、お昼前には安定しだし、午後のクールでは「テレマークスキーだね、あれ」というくらいに普通にテレマークターンが決まってました。例えば右写真中段赤いウェアーのBさんの滑りは最初の1本。写真上にポインターを置いて換わった画像が午後の姿。んーーー、クールですねぇ〜♪午前のテーマ、午後のテーマ、そしてビデオから得たスピリット(笑)、今後のテレマークに少しでも生きれば幸いです。今度はコースで走りましょう!!ありがとうございましたん。
クロカン暦の最も長く、戦歴豊富なKさん。是非まほろばのコーチ陣に迎えたい!お願いいたします!!
後半リベンジに成功したMりん。Mちゃんとの差が開いたか!?Mちゃん危うし・・(笑)。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
スキーツアー予定へ 
スクール予定へ 
イベントの記録へ 
LIVESTRONG装着、開眼のK氏。しかし、「テレマークよりXCのほうがいいんじゃない?」、とのコメントにショックを受けた模様・・すまぬ♪
ステップの次はクロカンと続いたCかこさん。器用にこなすからまた次のチャレンジステージを用意したい(笑)♪
非常にクールな一枚、パシャッ!よぉーく見ないとクロカンだと分かりません。水曜日は本来の使い方で行きましょう〜!