このトラバースの先が大斜面!その大斜面、今日は5回も登り返してしまったのだった、はっはっは、ビバステップカット板、LOVE(笑)!
栂池上部テレマークスキーツアー@コルチナ・・ん??
2005年3月12日 栂池は強風のためゴンドラ運休
8:00まほろば集合、しかしゴンドラが強風のため動いていない・・んーーどうしよぉー・・じゃぁコルチナ行こうかな・・裏コル・・だったらステップカット板がいいなぁ・・・でも急にステップに変更してみんな大丈夫かなぁ?・・・(もじもじ)・・しかしながら結局、「今日はステップでいきましょう〜!♪」「マジでぇ〜!!」  と出発(笑)。
ステップカット板×7、シール×7、夢満載のまほろばノア号〜♪
写真をクリックすると大きくなります。 滑ってはその余韻の消えないうちに登りだすことが出来、また登ったらすぐさま滑ることが出来る・・これステップパウダーの心得なり・・無限ループ・・・テレマークスキーヤー♪
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
ツアーの記録へ 
ツアーの予定