さぁーて、どのラインで行こうかな!!バックは今度シール持ってこようと思わせる小蓮華岳。
クラストハンドテスト終了、「まぁまぁね・・・(作り笑い)」♪
月曜日はツアーの日@栂池自然園 ステップ板ツアー
2005年3月7日 月曜日 快晴
3月5日からロープウェイが動くぞ〜!ということで早速月曜ツアーはそのロープウェイを使って自然園へ。装備は全員ステップカット板。やはり、自然園を楽しむのであれば・・・いや、自然園のメローな斜面を楽しむのであれば、このステップ板にまさる武器はない。一行は思いのほかパウダーでラッキー!と笑えば、やはりクラストで「ららららーーー!」、見た目以上に「ぐぉぉ〜〜〜!」なヘヴィークラストと、まぁいやはや今日はコンディションの見本市(笑)。よぉーく歩いてよぉーく滑った一日でした。皆さん、どうもありがとうございましたん♪
↑↑写真拡大します
振り返り自身のシュプールを見上げる。笑いと至福のヒトトキ。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
スキーツアーのページへ 
ツアーの記録のページへ