おおおお!ぷぅわうだぁ〜だぁ〜!!
・・・ちょっと後傾ぎみか
これが正しいクロカンチョッカリダウンヒルのポーズ。目線が低く、まほろば前の緩斜面でMAXのスリルを味わえる(爆)!
クロカンパウダーダウンヒルのドロップイン!板はさすがに埋没しているなぁ〜(笑)。
てくてくてくてく、クロカンクロカン♪
blanc
今回のお題はクロカンダウンヒル〜!@第1第3水曜会
2005年2月16日 雪→霙→霰→雨
恒例の第1第3水曜会、今日のお題は「クロスカントリーダウンヒルテクニック」。スティーブ・バーネットやドン・ジェフチェック、さらにはドクター・テレマークを意識しての仮想80年代!ビデオ「The telemark movie」にてモチベーションUP、パウダーのゲレンデへといざ出陣。テレマーク同様ヒールフリーなクロカン、というわけだが、その細さ・よれよれ具合に悪戦苦闘のT氏をよそに、プラブーツテレマークに悩むK子氏にとってはこれ幸い、「軽くっていいわ」と絶好調!ゲレンデ、森の中、そして最後はまほろば前までのチョッカリ勝負と盛りだくさんのクロカン滑降にも終始笑顔笑顔♪んー、T家はしばらくクロカンでしょうなぁ〜、このぶんじゃぁ(笑)。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
クロカンのページへ 
過去のツアーの記録へ