負けじとガッツマンの弟Y君。足の動きはキッズといえどさすが男性、その力強さでパウダーどんどん蹴散らすも、転ぶとその代償もデカイ。大人の世界も結構同じ構図であったりする(笑)。
その立ち姿からしてりりしいお姉ちゃん。足がよく動くなぁ〜と感心していたらあっさりとテレマークターンしてしまったのだ・・・スゴイ!
子供用テレマークブーツ「テレダクティル」。サイズは19cm-24cmをカバーしており、小学生低学年から履けるすぐれもの。3ピン用にマジックでラインを付けているあたり、お父さんの優しい小技が効いている。 スキーもたしかに大事なんだけど、アイスクリームも同じくらいにやっぱり大事。ハーゲンダッツ、LOVE♪
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
記録のページへ 
BBSへ 

子供 KID'S キッズ テレマーク スクール